2009年7月5日日曜日

twitter

safariのアドレスバーに入りきれないぐらいのアドレスが入っていると、入りきれない部分がグラデーションで消えていっている。 芸が細かい? 無駄? フォルダ開いたり閉じたりの”シュイ〜ン”は必要だと思うけど、こいつは無駄80%だと思う。 でも、どっちでもいいw。

そして広島風お好み焼き。

では、PSPから送ってみます。 今夜は生レバーと鶏のたたき! 最高です!

ファンカーゴへのツイーター取り付け完了しました。 ジムニーに付けてたヤツ。 5年ほど寝かしてたけど、ちゃんと音でました。

NAVI8月号買ってきた。900円。

ちゃあ、めまい。病院へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿