2009年8月29日土曜日

Fri, Aug 28

22:51 夜11時前に映画を見ながらホットケーキ。これはうまいよ!
22:08 トモダチから電話がかかってくるってのは、嬉しいことだよね、ね。
21:19 APPLEローン1%分割金利キャンペーンに乗っかろうと思ったり、新型が出るまで我慢しようと思ったり。ちなみにいまはeMac。
20:51 最高に気持ち悪いぞKREVAって人。てか、狙ってるのならいいけど。いや、でも気持ち悪いw
19:47 辛抱たまらずにビールとチューハイみたいなやつと日本酒を買いに行ってきた。ファンカーゴで山田屋まで。ついでにゆうちんはコンビニで遊戯王ひとパック。
15:04 歯ぐきと頬の境目ぐらいにできた傷が気になる。ちょっと痛い。
08:14 毎朝の通勤、自転車に乗る前にはいつもズボンのすそをまくるんだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿