2009年9月12日土曜日

Fri, Sep 11

21:29 で、一番の問題はPhotobox.appとNowPlayingが使えんようになること。 それだけですが。
20:53 パソコンが10年も20年も持つわけじゃあないんだから、一度Windowsをメインにしてみるのもいいのかもしれない。
20:50 ひさしぶりにCoccoのうたを聴いた。むっちゃツラくなってきた。何が出来るだろう・・・
19:51 iPod shuffleが届いたってブログの記事を書いたのがつい最近のような気がするが、うちのshuffleは第一世代。
18:55 小早川が・・・w
11:02 なあ〜んも悪いとこ無さそうやった
10:16 健康診断行ってくる
07:33 たまごかけご飯に海苔が乗ってるぞ。ありがとう!
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿