2009年11月2日月曜日

Sun, Nov 01

21:59 Photo: 嵐が飛び出してくるのを待つ、ワタシの家族4人w (via ニッキ) http://tumblr.com/xov3srabe
21:46 嵐、飛び出してきた。ワシまで画面に向かって手ぇ出してもたw。当然ウチのあと4人はノリノリっす。
20:48 Photo: via gigazine.jp http://tumblr.com/xov3sqkg7
20:28 Photo: 山背古道とことんウォーキング!! 平成21年11月8日(日) (via 山背古道<城陽市観光協会>) http://tumblr.com/xov3sqdkd
20:19 廃棄処分される卵白を使いましたとか、使用した後はスタッフでおいしくいただきましたとか、寒くなる。
19:52 Photo: KAPLA日本公式ホームページ/IPS presents 魔法の板「カプラ」 http://tumblr.com/xov3sq1jr
19:36 なんだか、このまえからずっと嵐の番組ばっかり見せられてるし・・・
17:46 Video: 百年後の歌?(via QU2E) http://tumblr.com/xov3sowwb
14:33 終わった。今日は一勝。おつかれさんでした。
13:05 30分程昼寝した。さあ組手が始まるわ。
09:46 まずは形からか。昼から組手やな。
09:28 さあ開会式始まるでえ
09:23 昨日ポップコーン食べ過ぎてから気持ち悪い。映画見に行くといつもそうだが。
08:21 ランチパック、ミルキー。甘ウマい。
07:25 おはよ。鴻ノ巣山で大会。ゆうちんと二人で行ってくる。
00:03 明日、空手の大会や。早よ寝んとあかん。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿