2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

22:07 おやすみ。ほ〜ほ〜… http://instagr.am/p/HXIhe/
19:24 うなぎ、ごちそうさまでしたm(_ _)m http://instagr.am/p/HWpOA/
19:03 考えてみると、一日の大半はビールのこと考えてるで
19:01 うなぎうなぎうなぎ、満腹ちゃん。
17:26 夕方5時前、まだまだ暑い。 http://instagr.am/p/HWS57/
15:05 メロン味、穴掘って。 http://instagr.am/p/HV23A/
11:55 暑いしプールしてくるわぁ〜〜!!! http://instagr.am/p/HVGmD/
11:49 電動歯ブラシをやめて、手動に切り替え。
10:52 とりあえず、草むしった。もうすでにビールのことしか考えられないd( ̄  ̄)
09:57 庭の草むしってんねんけど、草むしり日和じゃないで、今日は。
08:10 タイムマシン、いつの間にか止まってたみたい。半年ぐらいバックアップできてないし・・・気を取り直してもう一度バックアップし直すも、うまくいかない。
07:06 布団でダラダラとインスタ見てる。ビール飲んだ次の日はなんだか最近調子がよくない。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/toucyang>

0 件のコメント:

コメントを投稿