2010年4月25日日曜日

Sat, Apr 24

23:37 あしたはゆうちんの空手の試合。早起きする自信が無いし。
22:17 トミカリミテッド、4月。GT-B!:リミテッドはなるべく買わんようにしてるんだけど、

今月はNISSAN SKYLINE 2000GT-B 日本GP仕様。
買ってきてしまった。

これで…http://yaplog.jp/sukablog/archive/357 #yaplog
22:00 怪物くん、意外と面白いな。
20:01 くろかめロックで。あとはレバニラ炒め。
18:34 ストレス解消に何か食いに行こ〜。
17:41 息子よ太鼓の達人にマイばちはやめてくれw
16:58 メガネ買った。青いやつ。
15:12 マクドの店員、しゃべりすぎ。感じ悪ぅ…
14:48 ビジョンメガネへゆうちんとワシのメガネ買いに行ってくるわ。
14:43 マクド、ホットコーヒーにする。
10:07 昨日の残りの牛丼の具みたいなやつと生卵をご飯にかけて混ぜて食べた。最高。
08:30 おはよ、子供らは朝風呂するらしい。ワシは昨日入ったし入らんけど。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿