2010年4月26日月曜日

Sun, Apr 25

22:13 YouTubeの佐東由梨をPSPでみてる。やっぱりいいなあ!
21:44 今日のフリマでおっちゃんは楽しそうに、カメラとかレンズとか売ってた。向いてる人やな、フリマに。ワシは買いに行く方が、冷やかしにいく方が向いてるかな?
15:41 組手終わりました。ゆうちん、ご苦労さん。
15:08 さあ、もうじき組手がはじまるで。
14:12 でん六のピーチョコを口なかで溶かしている。
13:14 午後の部が始まる。ワシは昼めしを食べるわな。
11:53 揚げたてのコロッケと缶ビール。天気ええし気持ちええなあ。
11:16 太陽ヶ丘、フリマもやってる。さくちゃんへのおみやげを買った。
10:34 ゆうちん、形終わった。ビミョーw
10:03 形の試合が始まる。
09:27 帯を忘れて家まで取りに帰ってきた。太陽が丘着いた。開会式にギリギリ間に合ったよ。
07:10 おはよ、今日は空手大会。天気もええし気持ちええなあ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/>

0 件のコメント:

コメントを投稿