2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

23:13 MP3プレーヤー:iPod shuffleが動かんようになってから、脳内プレーヤーで過ごしています。
今のところ、次の候補はまたまたshuffleかWALKMANのWシリーズ。

ま、それ…http://yaplog.jp/sukablog/archive/393 #yaplog
22:36 @hidekoba 引っ越し、落ち着きましたか?新しいとこでの写真楽しみにしてます。 [in reply to hidekoba]
20:46 ヘッドライトを付け替えるのも面倒だし、新しいのを一つ追加せんとあかんなあ。
12:18 コーンスープの箱の中に一つだけ入っていた、お試しのキノコスープを飲みました。やっぱりキノコスープがオイシい。でも、10袋位入ったお徳用って無いのよね。
08:05 その他のゴミ捨てた。行ってきます。
07:16 おはよう、寒いぐらいになってきたな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/toucyang>

0 件のコメント:

コメントを投稿